にゃんこい! 第8話「炎の個人教授ランナー」

 猫に盗まれたのなら仕方ない。


 初っ端からブラジャー片手にバンザイしていたのでなにかおかしい微妙に撮り逃したのかと思ったけどそんなことなかったぜ。
 そんなわけでテンポ良いのは相変わらずだけど脈絡もなく急な登場が多いというかエンターテイメント性の高いノリで突っ切る感じがまた一段と強くなってきたなぁ。
 既存のキャラがここぞとばかりに出てきては個性溢れる発言や行動をガンガンとっていく方式は上手くかみ合えば非常に面白いものがある。
 で、本筋の話の方はと言えば相変わらずのついでにネコ助け。
 まぁ実際はネコ助けより水野とイチャイチャしていたという…その結果ネコが逆恨みでブラジャー作戦。
 しかしこのミッチーは自分から助けを求めておいて何で助けないんだよと申すわ逆恨みするわでどれだけ図々しいんだか。
 まぁあんな初々しい反応したカップルみたいなの見せ付けられたら気持ちは分からんでもないけど。一日放置していたのもひどかったしね。そしてなんだかんだで何故か協力してミッチーイケメン化には吹いた。
 この辺はもう完全ノリだったけど面白かったので問題ない。
 あとは双子かわいいよ双子。電波の方の声の戸松もたまらなく好きだなぁ。
 それにしても戸松に花澤に悠木に好みになっていく声優がナウいナウいよ。我ながら。