にゃんこい! 第9話「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」

 出番がないからエロスに走る大学生お姉ちゃん…愛されてるなー。
 というか今回一番エロ勝ったのはお姉ちゃんだ!


 現実では肌寒い季節になってきたけどこっちは元気に水着回。いや作中でも思いっきり冬だったけど若いって素晴らしいな。
 てっきり全パート水着でヒャッホウ!するのかと思ったけどそんなこともなく前半だけだったのが少し残念ではあるけど…主に双子分的に。
 全体的におっぱいさん強調した作りになってたけどそもそもこの幼馴染があまり好みでないからあまり興奮しないというか…おっぱいが大きければいいというものではない。
 まぁ他のキャラの水着姿も全力で拝ませてもらえたしそれなりに楽しめはしたけど全員が全員で主人公ラブなのが見て分かる回だったなぁ。
 医務室には付いていこうとするしラッキースケベは発動するし潤平さんマジぱねえっす。
 Bパートはおっぱいさんオンリーでいまいち見所ないかなぁとあまり期待してなかったけどいざやってみれば物語り的によく出来ていて「幼馴染の魅力」を目いっぱい詰め込んだ感じでなかなか好感度の上がる。
 今までが今まで(嫉妬で暴力)だけあってこういう話があると評価もあらためられるよなぁ…後日元通りの関係のところも含めて。
 無駄に豪華な今日のにゃんこも話の引き立て役に役立ってたしなんでわざわざジャイアン呼んだのだろうかとは思うけど。


 次回は双子回のようなのでスゴイ楽しみ。
 もの凄いネタッぽい雰囲気ではあったけどコスプレ万歳ですよ?あとポッキー。