生徒会の一存 第9話「私の生徒会」

 今回のゲストはとまっちゃん。
 聴いたことあるなーと思いつつ誰だか気づかなかったのは内緒。好きな西友といっておきながらこれ、ダメ絶対音感は程遠い…


 椎名姉妹の転校話もしたのでやるんだろうなぁとは思っていた知弦さんのイジメ話。
 たまのシリアスもスパイスかもねと言った具合に基本は面白会話劇だけど今回はシリアス主で今までよりは自然に入り込めただけあって一貫した内容で分かりやすかったかな。
 まぁ原作読んでるから理解できてるのであって味読がどうだかは知れないけど。
 シリアス自体は悪くないけど入り方が今まで脈絡なくあまりにも唐突だったのが問題なので今回はそういった意味では良かった。面白かったかは別として。
 過去に苛められていたという経験があるから今はドSなんじゃないかと思わなくもない知弦さんだけど手を握ってもらったりして不安を和らげてもらって覚悟して会いに行ったリするところはやっぱり女の子だよね。
 しかし今の知弦さん見る限り苛めとか無縁でむしろこっちがやる側だけど前はもっとおしとやかだったのかそれともいざとなると今も弱いのか…
 まぁ過去の反動なんだろうなぁ良くも悪くも。
 あとは真冬ちゃんと杉崎ののBL談義は何度見ても和むのでもっとやれ。一番好きな子なので個人的にもっと真冬ちゃんプッシュの方向でお願いしたい。


 次回予告のタイトルネタは面白かった。今期タイトルだけでも漢字で別読みが二作もあるのか。