生徒会の一存 第11話「欠ける生徒会」

 真冬ちゃんの告白とEDで内容が忘却した…
 なんとなく面白かったことは覚えているが頭に入って残らない作品である。


 杉崎が熱で休んで杉崎不在で進む生徒会メンバーの話。
 会長と美夏も認めていたがやっぱりいなければいないで寂しい杉崎だけど居ないときには求められてるのにいざ来るとひどい扱いを受けるのはツンデレ?いやいや。
 基本的にはツッコミ担当してるのが杉崎だからボケだけが横行して収集付かない…と思ったけどツッコミも出来るっちゃ出来るのでやっぱり切れ味の問題か。
 しかしこうしてみると密室に女性四人で男一人って普段から随分とまぁハーレムだよなすでに。
 しかもいざいないときになるとわざわざお見舞いにまで来てくれるとかね…掃除に手料理にと至れり尽くせりとはまさにこのこと…!
 このイケメン野郎もうハーレム完成させてない?
 真冬ちゃんはプッシュするべきと念を押していたら前回からフラグ立っていたのか冒頭を独り占めして告白までするひいきっぷりが俺に良し。
 まぁ原作では別のタイミングで告白してるはずだったので妥当な展開ではあるが。次回あっさりスルーされてそうなのが気になるけど。
 好きだと伝えるだけであり答えはイエスと言えばイエスだしノーと言えばノーだし。
 ようするにこういう場面がくるとヘタレる杉崎さんってこと。