今日の絵

 あまり紹介してないけど冬にキルミンずぅ本書く人思った以上に多いのな。
 さすが夕方放送は伊達じゃない!(違


喰霊の諫山黄泉(ミスノンのしみさん)
 相変わらず脊髄がゾクゾクくる視線だ。


にゃんこいの】桐島朱莉(Resemble Blue 的なものさん)
 ツンデレはこういう一面を主人公に見せさえすればさいきょーなのにな。だからこそのツンデレなんだけど。


川島亜美(GUNP.JPさん)
 亜美プラスの発売はいつですか。


佐天涙子(僕らの箱庭さん)
 佐天さんのキャミは至高。


御坂美琴(B3さん)
 カエルは俺と代われ。


リトバスの理樹(ヤモセブンさん)
 なんて犯したくなるような尻をしていやがるんだ。


マジコイのクリス(よりみちさん)
 クリス、お前がナンバー1だ!(俺の中では


蘇芳パプリチェンコ(realさん)
 ヘソ出しはエロイ。世界の常識。


蘇芳(Monkey4さん)
 やっぱり笑顔ではしゃいでる姿は素敵。