今日の色々

  • ついったー始めてみた。すぐに飽きそうだけどぼちぼち気になるとこ覗くだけでもしたい。
  • ブログのトップにババーンとみーまーのバナーを貼ってみる。これで少しは見栄えが良くなったと思いたい。あとついったーも貼ったが微妙にはみ出るのはどうにかならんものか。
  • 禁書は社会復帰。みんな上条さんにあこがれて働き出すはず。
  • いい加減カタロムのチェックしないとヤバイ。まぁ行くとこはだいたい大手で決まっているから問題ない気もするが…そんな買えるとも思えんしね。というか仕事でいけないなんてことすら…orz
  • 奈々さんは深愛だー!深愛だぞー!エロゲ原作アニメの曲とか言った奴でてこーい。