嘘を嘘と見抜けない人には

 撮りためておいたライアーゲームを一気見する。
 ネタ的には相変わらず楽しめるが主要キャラ意外が前期以上にあまりにもアホなのでその点がもったいない。
 偶にアホバッカでイライラするんだよなぁ。
 もっと個性付けてもいいとは思うけどそうすると収集付かなくなるのが難点なのか。
 団体戦といいながらけっきょくは一対一の構図になってるのは戦いとしては正しいんだろうけどイレギュラーがないんだよなぁ。
 いやまぁ不意打ち的な驚きもあるのは否定できないけど。
 あー、あとナオちゃん自身がライアーって確信突いてていいよね。まさに嘘のような存在だし。
 そして結論言うと、キノコ見れりゃそれでいい。
 

 それと何か台詞挟んでキャラ作品紹介のような日記にしてみようか考えてみる。
 まぁそのネタも長く続かなそうではあるなー。自分の知識は狭く浅いので。