君に届け第15話 「ライバル」

 華やかな話の影でこういう打ち上げの席に呼ばれない人間が居るという事も忘れてはいけない。
 いいこと言った!


 梅ちゃん退場回。まさか告白して振られるとは思わなかったどう考えても当たって砕けるよ。
 まぁ誤解されたままより吹っ切れてよかったというのが偽らざる真実だけどそれにしてもライバルとはなんだったのか。
 いやタイトルからしてかませ犬の間違いでは?と思ってはいたけどもはや相手ですらないじゃん風早にとってアウトオブ眼中。
 振る時はしっかり振って素晴らしいイケメンっぷり発揮していたので清清しかったけどもはや今後出番があるのかすら分からないのだが。
 いつか爽子が困った時にグラサン姿で現れてフォローするイケ☆メンキャラにでもなるんだろうか。いやそれはそれでありだ。嫌味だけどいい子なのは好きだ。
 しかし問題はその困った場面が本当に訪れるのかそこだ。誰も間に入れないくらい二人ラブラブじゃないですか既に。
 というか今後の話の展開がいまいち見えてこない状態だし何をするのかはたして。
 ああ、イチャイチャするのか。そしてニヤニヤするのか自分が。