ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2話「ハウリング」

 札震具刃屠っておいこら監督繋がりか。


 とっつき難い一話とは打って変わって二話は随分とまぁオーソドックスな展開で入りやすいのに驚いた。
 少女を少年が守るという思っていたより単純なお話なのかもしれないな。
 しかしこの内容を一話でやっていれば見方もまた違っただろうにそれをせず一話にアレを持ってくる辺りはシャフトらしいと褒めるべきなのか。どうなのか。
 吸血鬼に大蜘蛛に狼男と実に妖怪チックな面々で面白い。あと変身シーンといい全裸シーンといい妙にリアルましい描写多いなぁ。
 鎖骨はともかくととして骨が浮いて見える幼女は求めすぎて興奮を呼び起こせないから困る。
 しかし乳首がなければ放送オーケーなのですね幼女の全裸って。ゆのっちの入浴シーンも際どくエロイけどあれと同じ理由なのだろうか。
 今後も期待して見ようと意気込むほどでもないが奇想天外な作品性というか王道の方が強い印象受けるので無難に見ていけそうだ。
 ただ今のところ姫様以外特記して気になる部分がないのが問題かもしれん。