ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第3話「4月8日〜9日 決断/12月10日 カップ小さいですから」

 吉野屋先生が性的過ぎて授業受けるのが辛い。股間的に考えて。
 立体を選んで触らせてもらえるとかどんなごほう…逆セクハラですよ。


 前編後編共通して進路の話とひだまりではあまり触れることのない話題に。
 進路話なら一応智花が受験についてやったりやられたりしてたけどあれはオリジナルなんだっけか。
 いやその話は今はいいとして進路話の今回なわけだけどこの作品ってサザエさん時空でなく普通に時間経過してるのをしみじみ感じたなぁ。
 新入生もぼちぼち入ってきてるわけだし当然なんだけど進路とか出てくるとなんだか寂しい気持ちなるのは何故だろうか。
 ゆのっちが宮子の話を訊かずに選択科目を自分一人で決めるとことかは妙に成長を感じられシーンであった。
 自分なんかは楽そうなのを適当に選んでいたのでゆのっちが眩しくて見えないよ。
 後編は沙英に相談しながら進路調査なのだがこじゃれた店をわざわざ選択したり、普段は砂糖二つにミルクまで入れるのに強がって気丈に振舞う沙英さんチョーかわいい。
 ゆのの前だとそういう態度とるのにひろさんの前だと素直に注文頼んでるのがすごく微笑ましいのなんのって。ほんとこの二人は早くくっついちゃえよー。
 自分の弱みを惜しみなく見せられる相手とか恋人以外の何者でも…
 そしてその頃夏目は雑誌片手にほくほくしていたという。


 あーあと、OP完成。今回も明るいハイテンポな曲とあった映像のかわいいこと。