デュラララ!! 第3話 「跳梁跋扈」

 現実味があるのかないのか。


 前回みたいに一人をメインにしたキャラ紹介方式ではなく主人公に話が戻りぼちぼち進行。
 クラスでの立候補の時とか、撫子おっぱいを助けに入るときとか主人公が大分優柔不断で自分と似たり寄ったりなのがめんどくさいな。
 特徴のある性格でもなく流されて生きてきた平凡な高校生ってだけなので今のところは魅力に欠ける。いやだからこそ感情移入しやすいタイプではあるんだけど。
 逆に他のメンバーは個性の強いというかあくの強いキャラばかりで主人公の日常と違う非凡な雰囲気が際立つなぁ。
 まだキャラ全員しっかり出てないけどこの濃いー人たちがどんな事件で関わってくるのかまるで読めない。
 まぁ今のところはキャラ紹介で色々出してる最中なので変人さんたちのポテンシャルにでも期待しようかなー。
 なんか切り裂いたり、ありえないほどふっ飛んだり、飛び降りたり、池袋ってスゲー。


 あとナレーションは毎回変わるのか?若干回りくどい言い回しが多いのがどうにも。