はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」


 ガイナ力持て余してるなー。EDが毎回楽しみすぎる。


 前半はさんかくかんけい。後半は山本先生の一日とどっちも山本先生尽くしでおっぱ…俺夜中にヒャッホー。
 前回同様に愛妻弁当ということで好意アピールする時年端もいかない幼稚園児の娘に火の元任せっきりな親が気になったりしたけどその辺はやはり気にしたら負けだな。
 ひーちゃんのありえな過ぎてもうありなんじゃないかと思える知識とかは知識の量に反してして、会話はけっこう分相応だったりするのがけっこう面白かったり。
 せめて小学生なら分かるノリなんだけどそれをあえて幼稚園児なので、やること自体が小さかったするのはらしさが出ていて変なギャップに笑えていい。
 後編は山本先生無双。なにこの可愛いの天然記念物にしよう。
 初っ端から寝起きシーンと作画の凝りっぷりに大喜びしていたら内容はといえば癒し癒され、ああいい意味できもちよくなるなぁ。
 こちらも子供たちと同じかそれ以上にありえない存在な気もするけどその包容力に包まれれば何もかも些細なことにしかならないなっ!
 彼女の笑顔が世界を救うというかこういう清清しいほど綺麗なキャラで卑しいおっぱいT…癒し系の人は一つ間違えると無理なんだけどいい感じだなぁおっぱい…じゃなくて先生。
 そして逆に綺麗過ぎなので同時に汚したいと思うところもある汚れた心の私に早く絵師の力を授けてくれー。
 EDはそのまま眠ってしまいそうな素敵癒しソング。
 というか山本先生って灯里の人だったのかと今更。そりゃ癒されるわな。


 そういえば唯とあずにゃんがいたそうな…