今日の色々

  • いっそ光に変えるべきなのかネット…なんかもう遅すぎる原因分からんよ。多分だけど場所がそんなに悪いのだろうか。
  • 朝起きてシンケンジャー見て泣いて昼過ぎてミュウツーの逆襲見て泣いて夕方頃までましろ色シンフォニーやって泣いた感情揺れ動かされる一日。一つだけ意味合いが違う泣き入ってるけど。
  • もっと単純に感想を書けねぇかなぁ…適当でいいのに変に意地を張って文章気にする。その割に誤字はありありだし。言いたいことだけ言っちゃう感じにしたいんだけどそれは文脈のない箇条書きになってしまうから嫌い。
  • 撫子を見るたびに心ときめくんだけどこれが恋なのかな。いやそれはない。しかしなんだかんだで作品終わってからけっこう間があるのに変わらずご執心しているキャラは珍しいかも。明日には関心がなくなっているってことがしょっちゅうある性格だけど。だからこそか。
  • なんかさアニメ関連のイベント網羅している情報サイトないものか。偶に行きたいと思えるイベントがあって応募終わってるじゃんってパターン多い。
  • 今日の絵はもうしばらく休みでいいや…ああ止める勢いだなこりゃ。
  • 今でもどこかでまだ俺はって思ってる。完全に諦めが付いた時にどうなるんだろうね。これから何十年とここで働くと考えると何もかも投げ出したくなるのさ。さ。
  • なのはは予想以上に混雑していた模様。それにフィルムがもの凄い高値で取引されてるとか。というかもう何度も見てる人がスゲーよ。やっぱなのはスゲーよ。
  • やっぱり絵はここでやることに思い直す。いや偶にだけど。少ないけど。本当に優柔不断でごめんなさい。
  • にゃんこいの桐島姉妹(Fatalpulseさん)
    • どっちもいただきます。
  • 如月千早(発光ダイオードplusさん)
    • 千早はあったかくしてる服装似合う。