ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第3話 「ティーンウルフ」

 OPについて前回何も言ってなかったから言っておく、破廉恥。
 むしろ威風堂々か。


 主人公の言葉を借りて言うが「何がしたいか分からない」そんな展開。
 学園を掌握して、バンド設立を政府に容認させるとやっていることは分かるのだがいまいち意図が見えてこない。
 鬼ごっこもそうだがやりたいことは分かるけど何か違うというか思っていた作品と違うからかイメージが。
 もっと気楽に楽しむタイプの作品で割とギャグ豊富なのかなーと思えば最後に会長襲われるしどこか不安定なのが気になる。
 まぁ鬼ごっことかも学園モノの定番だしやっぱり王道を地で行く見やすさはいい。
 それと姫様見てりゃそれでいい!ってのが根本にあるのでそこから発展して何かあると嬉しい。
 新キャラの今期またしても画伯キャラはどう見てもはいてない本当にありがとうございました。自然に世辞が出てしまったが須らく素晴しいな。
 朝から全裸で事後だったりと割と痴女属性の高いアニメなのかもしれない。ありがとう。