おおかみかくし 第4話「予感」

 ニーサンが出てくるたびに吹く。いやもう笑う以外にどう反応しろとっ。


 今回もゆったり進行中だけど一歩前進してやっとこさ1話冒頭に出てきた輩と主人公が遭遇するとこまでこぎ着けた。
 タイトルの予感ということで只ならぬ雰囲気をニーサン経由で感じつけていたけどむしろ予感って貞操の危機的な失う的なものだったのではと邪推してみる。
 ひろさん…ではなくマナさん交友関係をまた広げたみたいだけどこの人も腹に一物ありそうで安心出来るキャラではなさそうな…
 ついでにきたなんたら学者は意味深に元恋人らしき人物と面影重ねたりしてたけどそんなの分かりませんから未知数ですよ。というかこの人みたいにあからさまに怪しい人のほうが逆に信用が置けそうだ。
 あとは雛見沢症候群ならぬ八朔病(仮)については何か恋をすると発病するのか目が赤くなったりして暴走してましたー。発情しちゃダメなの?
 八つに裂くタロウだの赤いホタルだの物騒な町だよしかし。