ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第4話「4月15日 日当たり良好」

 もしかして夏目ってひだまり最萌えキャラなんじゃないだろうか。


 今回は1話まとめて現在の話。新一年生との親睦を深めたりしてどういうキャラが見えてきたかなぁ。
 なずな氏が若干はぶられ気味に見えて少々気になったけど最後には放っておけない可愛らしさなのかノリスケさんが男前スキル発揮してまたひだまり壮にまた百合ましい雰囲気が生まれたしとさ。めでたしめでたし。先輩方のニヤニヤが伝わってくるようだ。
 そして百合と言えば前に書いた夏目だけどこちらはもうなんだ恋する乙女なのかってくらい毎回一挙一動可愛らしいなぁ。沙英さんの一言一句に右往左往してる様は何度見てもいい。
 せっかく珍しく一人でいるとこアタックかけたのにその後にパッと出てくる本妻がまたたまらんのだが。しかし浮気相手…なんて程遠く全く相手にされてないのは微笑ましいやら可愛そうなのやら。可愛いんだよ。
 あとは前回の次回予告にあった、手を繋ぐ件が本編にあってひそかに和んだのでした。出きればその後も見たかったのだけどそれだけが残念です。
 いやだってあれフラグだよゆのっち少女マンガ的に。いったいどんな内容の読んでいたのだろうか。


 EDは進化して新一年生仕様に。