はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

 つっちーはいい加減ドラクエ好き過ぎだ。


 今回は杏のデートと、山本先生の一日パート2。
 積極的に迫られるのは相変わらずでそれを華麗にスルーするつっちーも変わらず。これが小学生だとかだとまた反応も違ってくるのかもかも知れないけどそこは幼稚園児設定、なので多少のスキンシップも和みに繋がるのはこの年齢が生かされる部分なのかなぁ。
 いやこんな生かされ方をされるのも何か可笑しいが。体が近すぎてもまぁ幼稚園児だから。服を脱いでもまぁ幼稚園児だから。ちょっと舐めてもらってもまぁ幼稚園児だから。
 ナニこの素敵な世界。
 Bパートは先生の鑑とでも言おうか子供たちのやることを積極的にサポートするわ、それを全く苦にせずむしろ微笑ましいことだと思える先生がお手本過ぎてある種生きるのが辛い。
 人生を謳歌しまくってるというか綺麗事で何事も済むというかもう誰かこの人汚しちゃおうぜみたいな。いやいや。
 まぁ杏も杏で頑張ってる姿の微笑ましさ…もあるけどそれを出来るのはなかなか魅力的な素敵な女性。
 あとはつっちーにまるで興味ない山本先生だけどそろそろ本気で恋とかしてみるとエロそうでよかと。あの胸とか胸とか武器にして迫ったり。
 もはや別人だけど。しかしそれぐらい大げさでもなくてもいいから感情の起伏を見せてくれないと逆に人間味がないんだよなぁ。
 いやぁもう聖人君子女神様でいいような存在か。


 EDは恋する乙女はラブビーム!なのです。
 力入れ過ぎて本編よりよう動くEDだなぁおい。