今日の色々

  • オリンピックとか存在すら忘れていた…結果が出る出ないどうでもいいけど勝った方がそれはいいとしか思ってないしなぁ。というかアニメに影響及ばされて困るから放送しなきゃいいのにとすら…愛国心がないわけでもないんだけどねー。野球やサッカーと違って単純に競技に勝負なく楽しめないからなあれ。
  • おお、るい智FDついに始動か。けっきょくのところコミュが全く手付かずなのは内緒だが。テキストの好みとかシナリオとかそういった部分よりもよっぽど主人公が魅力的だったってことが大きかったことに気がついたよ。智は自分が見てきた女装子でも屈指の可愛さだったなぁ。
  • LOに手を出すか出すまいか未だに迷っている…ここで止めるべき性癖ならそこまでってことなんだけど。社会人になり毎月購入出来る状況にある今こういう雑誌の線引きはずっと踏み出せずにいるんだよなぁ。強いて欲しくもあり欲しくないといえば嘘になる。要するに欲しいのだ。
  • なんだおっぱいか。
  • 劇場ハルヒは好調のようで。リピーターの数が異常ってのもあるんだろうけど。なのはといいハルヒといい実際に見ている人の何倍かの総動員数な気がする。自分も二度は確実に見るし。
  • 絵のコーナー、長門絵だけでも紹介しようかな…見始めてきた人増えてきたから絵も必然的に増えてきて嬉しくて仕方ないんだ。