バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」

 バカ(秀吉)とテスト(秀吉)と召喚獣(秀吉)
 バカもテストも召喚獣もいらなかったんや!


 水着回。なのだが水着一つにあそこまでオーバーリアクションに歓喜する作品もそうあるまいに。ムッツリーニが死んじゃう!
 今回は立ち戻って風呂の部分を除けば原作回なのだが今まで以上に原作通りに作ってるだけあって普通に面白い。
 まぁ若干というか全般テンプレ化したようなノリになってるのは否めないけど飽きずにいられるのは心強いな。
 ムッツリーニは何度見ても鼻血吹くし秀吉はクドイからに性別:秀吉だし。
 作画的には結構頑張っていて胸がバインバインに揺れていたしひんぬーもそれなりロリまでいる女の子が選り取りみどり見所もバッチリだったが…俺はあえてそんな中で秀吉を選ぶぜ!
 というかそのメンツに負けないくらい…いやそれ以上に贔屓されている秀吉プッシュは喜ぶ以外に選択肢がない。
 女の子以上にイヂらしい表情が私の琴線に何度となく触れるんだから仕方ない。


 あとそろそろ美春が本気でウザくなってきたので出番なくしていいんじゃないかと思えてきた。
 あんなウザイ子だったっけか。