今日の色々

  • いつデュラララのネタバレくらってもおかしくない今日この頃。今のとこはギリギリで回避出来てるけどネット回てるとフラっとそれっぽい発言見かけてそのままとかあるので怖い。未情報のまま純粋に楽しみたいので出来るだけ避けたいのだがどうしたものか。しかしデュラララ絵多いなぁ主に腐的な感じのだが。
  • プリキュアの青い子をえりか様と呼ぶかウザ子と呼ぶか…うーむ、実にどうでもいい。
  • 性別:秀吉。もっと本気で作りこんでいたら危なかった。ナニが。
  • 僕は伊藤かな恵ちゃん!そんな気分でした…
  • そういえばルパンスペシャル微妙でしたね。前のコナンのが良かっただけに期待していたけどダメだったなぁ。