今日の色々

  • ダンパイアは感想アウツで。ソラヲトもそうだが吉野脚本と相性が悪いのか知らんが頭にキンとくるモノがないから強いて書きたいという欲求が湧かないんだよなこの作品。視聴は続けて総括くらいは多分する。
  • だいしゅきホールド…そういう呼び方もあるのか。
  • やめろ。最近は過去の名作レイプするのでも流行ってるのか?まぁどうせ見ないから関係ないけどドラマどんだけ行き詰まってんだよ。
  • 発売延期とな。まだ前後編の前編だというのにこれでは完結までいつまでかかるのやらね。

 知ってるか?夢を持つとな、時々すっごく切なくて、時々すっごい熱くなる…らしいぜ。
 俺には夢がない。でもな、夢を守ることは出来る! 変身!