今日の色々

  • たまに…しょっちゅう自分の書いた文章思い出してはコッ恥ずかしくて消したくなってくる…。時間経過してもログに残るので将来的には全て抹消してしまいたいな。
  • 「翼をください」このタイトルは否が応でも某名曲を思い浮かべるよなぁ。検索かけてみたらWikiの真下にきていて複雑気分になったよ。
  • 嵩張っていくダンボール…
  • 少しづつでもいいから過去の名作漫画にでも手を出してみようかなと。読んでいるかいないかだけで現作品の見え方も大分変わってくるだろうし、とりあえず目下はトキワ荘メンバーからでも。本屋行っても上手いこと見つからないだろうから図書館…は時間的に閉まってるだろうしamazonにでも力を借りようかな。金が問題だ。
  • 【「アニサマ2010」記者会見】勿論行く。前回行ったけど気分最高過ぎて次の日は仕事死にたくなったくらい。自分の知っているアニメの好きな曲が生で聴けるってのは想像以上の破壊力だったなぁ。
  • おお、やっぱり水樹は歌うか。可愛らしい感じの曲を歌って欲しいなぁ。
  • ひだスケひだひだ超☆ひだまつり行ってくる。あっ、感想がひだまりだけ止まってる。