今日の色々

  • 超ひだまつり行ってきたよースッゲーーー楽しかったんだぜ。多分今まで行ったイベントの中で一番面白かった。終始笑いっぱなしでこんなに外で笑ったのは何年ぶりだろうかってくらい。感想は書きたいのだけどイメージを伝えにくくてイベント事は難しいのでスルーだと思う。とりあえずアスミスはスゴイなーと。喋れば必ず笑わせてくるああいうのをもってる人って言うのかね。あとどうでもいいけど友人と帰り合流したら原田おっぱい原田おっぱいうるさかったと言う…生おっぱいさんは確かに胸がありましたん。もう一つついでにチョーさんチョーサイコーでした。
  • UCガンダムの放送形態がいまいち把握出来てないのですが…ネットまたはPS3で見れるのだろうか。見れるのなら劇場行かずに弟くんからPS3借りて自宅で視聴しちまいたんだけど。
  • るい智FD公式ページ公開。そしてついに智の声が解禁されましたよ。ストーリーなどからFDの内容を読取ニヤニヤ想像してから最後に期待と不安を胸に聞いてみましたが、良くも悪くもなくどちらとも言えずにうーむ…智の声ってその時その時のテキストのイメージでただ漠然とあるのでいざ音声化してもしっくりくる声なんてそうあるもんじゃないんだよなぁ。しかしフルボイス版のるい智出ますよー報告もあったけど今持ってるボイスなしの方もパッチ当てれば大丈夫ですとかほんとサービス良すぎだなあかべぇ系列は。なんにせよ楽しみに発売待ちということで。
  • 私も、男だけど銀魂好きだよ。腐女子云々とかあまり意識しない気でいるけどいざ話そういうのを見たり聞いたりすると嫌悪感を抱いてしまうのなぜだろう。
  • マジ恋ドラマCD化するのか。まぁ声優については言わずもがなとして、軍師の声はまた神谷か。エロゲにまで武力介入してくるようになってこようとは…ネタにしやすいと言う意味で合ってるとか思ってしまった。合ってるか合っていないかは別として。