あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第20話「恋するウサギと吸血鬼!?」

 タマオ涙目過ぎる。


 ようやっと出番巡ってリム回。
 こちらは初恋と言うことで至って普通にタマオスルーされてイケメンにベタぼれしてて泣いた。
 というかこの子デレるとなかなか可愛らしい声を出すもんで同じくパルスさんに惚けるナギサ姉に相談してるとき妙にイヂらしくてたまらんちよ。
 まぁそんな初恋も予想できたであろう通り引越しという形で決着したのはタマオ的には良かったけどゲストにしては勿体無い程にイケメン…というかパルスさんに似てるから知り合いかなにかかと思ったよ。
 さり気なくワンワンと鳴く可愛いポチ姉のフォローに回っていたし何かしらあるかと思ったのだがそうでもなく。
 しかしウサギは何に変わるかと思えばモフモフ!モフモフじゃないか!名前が分からないけど実にモップ可愛いよモップ。ずっとあのままでいるべき。


 それにしてもタマオのメガネが割れる演出が地味にツボに入り始めてきているなぁ。
 能力もそうだがギャグ的にも気づいたらなくてはならない存在になっているのがなんとも。