はなまる幼稚園 第7話 「はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り」

 もう妹ルートでいいんじゃね?


 今回はつっちーがハーレムメンバー引き連れ実家帰りということで一話構成。
 いつも代わり映えしない幼稚園の中での話が多かった…わけでもないけど場所が違うのはなかなか新鮮だし地元ともなれば色々思うところもあるのか珍しくノスタルジックツッチーである。
 直接、振られたわけでもなく好きな人がいると大胆不敵に告白されて初恋が密かに敗れるつっちーは既に負け組根性が染み付いているわけだ…
 まぁなんだかあの人妻とも放っておけない的な意味でフラグが立ちつつあるようにも見えるのがつっちーらしくもあるけど。
 ブラコン妹なんかもうお兄ちゃん好き好き大好き構ってちゃんだし、幼稚園児からも男とと女の関係になりますようにと祈られる(ロリコン
 しかし肝心の山本先生はというと相も変わらず女神さまで色恋沙汰の匂いなしと。
 何気なく胸を押し当ててきたりする辺り実は狙ったやってるんじゃないかとでも思わねえとやっていけねえやい!
 妥協とは言わないけどあんな今ではエロゲでしか見かけないような王道妹いるんだからそっちに狙いを絞っていった方が俺に良しなんだけどなぁ。
 今までは自分のことを第一に見てくれていたお兄ちゃんが、今では自分以外の誰かにばかり目を向けていることに疎外感を覚えて涙ながらに逃げ出す。
 思い出の場所で小さい頃のこと思い出しながら泣いているとお兄ちゃんが追いかけてきて覚えているよと一言いい慰めて仲直り。
 もうね、王道にして最高。否が応でもキュンってくるシチュだよね。


 EDもまたノスタルジックと言いますかなんと言いますかもはやスタッフがやりたいことやってるだけみたいな。
 だから完全オリジナル作ろうとあれほど(ry