今日の色々

  • ああ、そういえばはなまる幼稚園のは津波警報なかったな。さすがテレ東や。というか津波スゴいなー殆ど興味ないけどアニメ妨害されたので気になった。
  • 花澤さんかわかわ。
  • スレタイで察した。これは…改名した方がいいな。もちろん学校側が。
  • 佐天さんが可愛すぎて虐めるのが楽しくなってきた。いや前からだけどなんていうか心から陵辱される様が本当よく似合うんだよこの子。
  • 最近アニラジ全然聞けてないんだよなぁ…昔からあまり聞く方じゃないけど時間があるならいくらでも聞きたいんだよなぁ。作業しながら聴けるのが一番いいんだけどほんと。
  • 眉唾眉唾。。禁書二期の告知は超電磁砲あとにあって欲しいところ。