あにゃまる探偵キルミンずぅ 第23話「ラブラブオカメインコの暗号!?」

 まさかのまたタマオ回とか俺得かよ…


 えっ。


 ペットに自分の好きな名前を付けて大好きと言わせ教養するとか…二次元に依存した少年かのような…ボケキャラっぷりが加速してきたなぁこの天才くん。ダ、ダメだこいつ早くなんとかしないと…!?
 正直笑いが止まらんかった!
 いやぁもう支離滅裂だよね。閑話休題
 もとを正しても本筋なく書きとどめてるので何とも言えないが本編の話。
 ペットと仲良くすればキルミンポイントたまるんじゃね?と言うことでオカメインコを飼ったところ気持ち悪いほどに依存してしまった変態メガネの話です。まぁオカメインコ飼った経験もある自分にしては分からないでもない話ではあるんだけど…ちょうど歳もこのくらいだったし。
 それはそれとしていい感じにネタキャラになってきたけどコイツ間違いなくスタッフから愛されてるよなぁ…
 今の今までまだニワトリとのコミニケーションに励んでいたのにも驚いたけど今回は更に上をいく変人奇人っぷりだ。
 妄想をふくらませて人助けの為にとみんなに相談を持ちかけたときは何事かと。
 しかも目の前に本人いるのにリムちゃん大好きとか視線が痛いとか言うレヴェルじゃねえだろうに…
 終始そんな感じでみんなから冷めた視線で見られてたけどその結果得られたものがポイント少量とか人生捨ててるなぁ…
 しかし歌聴かされながら涙を流してメンバーのみんなの冷めた視線のシュールなことか。
 色々とツボ入りすぎて笑い死ぬかと思ったわ。いやマジで。