ハートキャッチプリキュア! 第7話「あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!」

 そういえば前回の感想書いてなかった…お尻パンチ!


 生徒会長が実は女の子であばばばば。いやこの学校は男装公認しているとかなんだ女の子同士の恋愛でも推奨しているのか。大きなお友達向けにもほどがあるぜ…
 しかし全く油断していた男装娘だとは思わなかったぞ生徒会長。
 しかも実は可愛い格好に興味津々、ぬいぐるみ大好きとか誘っているとしか思えないような属性付きとか自分のツボを心得ているとしか思えん。
 えりかが生徒会長はやめておけ言うてるので何事なのか(つぼみは私のモノ的なことかと妄想した)と思っていたらこれ予想外だったなぁ。
 というかえりかも元々好きで一晩寝込んだってのにも驚いたけど意外とミーハーなのかな。意外でもないが。
 今回でファッション部に入部したみたいだし学校の交友関係が広がって賑やかになってきたのはいい傾向かも。
 あとは三人目の仲間とか増えそうな予感もするのだが正直に言うと今の二人でプリキュアな関係が好きな自分としては現状で進んで欲しくはあるんだよなぁ。
 しかし今回の金朋地獄も何時にも増してひどかったな。ワタシィモカワィイフクキタィイ。


 あと一人変身の青い子もやっぱりぷりちー可愛いな。何度見てもキュンってするわ。