鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第49話 「親子の情」

 ゴリさんライオンさんブタさんカエルさんみんな仲良し。
 しかし全滅しそうで怖いな。


 前回から苦戦を強いられていたプライドを颯爽と登場し数分で片付けるトーサン本当に強かったのか。
 なら最初から出てこいよと息子たちが必死戦ってる間にと思ったけどこの人はなんでこうも腰をあげるのが遅いのか。
 それにしてもアルはこっから閉じ込められたまま一日過ぎるのを待つことになってしまったけど約束の日過ぎたら物語終わるんじゃないのか?
 いや多分途中で出てくるんだとは思うけどあと1クール近く残ってるがそれをあと一日で費やすって事になるとしたら随分と濃厚な一日なるんだろうなぁ。
 大佐達もいよいよ行動に出てくるみたいだし盛り上がってはきているけどこれ原作どのくらい消化してんだろ現時点でという心配。
 アニメの方が先に終わってしまいそうな気がするんだけどどうするんだろ。


 あと金鰤さん存在すら忘れてたよ。