あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第24話「守れ!ふれあいのヒツギ!?」

 タイトルに誤りあり。


 グダグダな展開が続きながらも一応裏では話が進んでいるのか…なぁ。
 暗号解くのにさえまた一苦労というのは定番化していくのかカノンは怪盗とかやってないで小学生らしく漢字のお勉強でもしていた方がいいよ。
 けっきょく棺の件には触れることなく取り留め無いヒツジ合戦にケーコリンのアタックとオチもなく終わってしまったし。
 ナギサ姉の方は久々にパルスさんといいムードになれて好きなものの勘違いはなんだかこっちが恥ずかしくなってきた。
 しかしナギサ姉がいないのを確認して帰っていくパルスさんはなかなかひどいよな。
 それに比べてナギサ姉の友達はナギサ姉に気を使って約束すっぽかされたことに文句も言わず二人で居るのを確認したら帰っていくとか優し過ぎる。