今日の色々

  • DTBのイベント落選したことに落胆しながら帰ってきたらamazonからDTB4巻が届いていて複雑な気分になった…というか何故か当たるのが恰も当たり前かのように期待していたので本気でショック受けてるのはなんなんだろうね。本スレで当たっちゃったよ…行かないよとか言ってる奴ぶん殴りたくなってくるレベルに激情に動かされてる。物騒だ。
  • 白黒の塗りスゲェ。いやさ、エロイ絵の条件って脱がすことじゃないよね。表情だけでどこまで表現出来ることか真髄を見た。
  • 気づいたら好きな絵師が東方絵ばかり書いてる現象。付いていけないから困る。
  • と、飛び出すの!ラブプラス始まったな。