今日の色々

  • そういえばしゅごキャラが最終回だったみたい。無難に終わったらしいけどやっぱり打ち切りなのかな。伊藤かな恵ちゃんと言ったらこの作品!まさに代表作なので見なくなっていたはいえいざ終わってしまうとやっぱり寂しいもんだ。
  • 18禁無料ゲーム。こういうとなんか怪しいよね。しかし無料の割にアニメーションOPにクオリティもなかなかと興味深い。無料なのでとりあえずDLしてはみるけどやってみようかね。しかし一番気になるのは元手は取れるのかどうなのか。面白い商売ではあるけどはたして。
  • クドわふたーは6月25日か。待ち遠しいな。ホワルバは評価高い。買うか。カオスヘッド ノアはPSPに移植なのかよ。PC版でだしんしゃい。
  • フタエノキワミ、アッー!頑張ればかめはめ波くらい出せる気がする。気がする。
  • ストライクウィッチーズ始まったな。ブルーレイ化する作品が増えてきたのはいい傾向。ただ値段が角川価格ってのは問題だよな。
  • 寝取られというかビッチって感じなのか。買って見なければ分からないところだけどちょっと気になってるメーカー。
  • 最近唯一聞いてるラジオ。おじさんシリーズがひどい。
  • おお!夏に水樹奈々ライブが西武ドームと聞いた。去年も行ったし今年も行くしかないな。
  • あれ?もしかしてゲオの100円期間終わったのか?時間がやっと出来たのにそりゃねぇだろうよ…