今日の色々

  • 明日も休みにされた…だと…!代休を仕事のない今のうちに使い尽くすつもりか課長ォ!
  • テガミバチ再放送あるのか。一期は見逃していたし二期も引き続く形で見れそうなので折角の機会だし見てしまいたいな。
  • ああそれと、こちらも未視聴だったこばと。NHKで放送されるのを偶然放送前に知れたのでこっちも見ることに。
  • それにそれに、ゼーガペインも再放送があるそうなので記憶曖昧だしせっかくなので再視聴してみようかと。

 うがーーー、時間が足りるか!ボケ!

  • 少なくとも感想は書けそうにないなぁ…一行程度の感覚で気楽に書いてみようかしらん。
  • 冨樫がんばれ超がんばれ。最近のジャンプ読む最大の原動力がまた絶たれようとしている…。
  • 打ち切りらめぇ!めだかちゃんは戦闘になろうと素直に楽しめていたんだよ自分は。ジャンプらしいじゃん王道歓迎じゃん。
  • 戯言を最近読んだので。癖になる面白さ。合う人はとことん合うけど合わない人はとことん合わない。
  • これはひどい。賛成したヤツら責任持って払えよ。
  • もう春なのに寒いの引かないね…