今日の色々

  • ヒーローマン感想は多分一回限り。視聴は続けるからもしかしたら続けるかも。
  • アニサマのチケット無事確保。今年は両日行く予定なので前回見れなかったJAM Projectスゲェ楽しみにしてる。
  • 大事なことなので二回。バカテス二期は確定っぽい。分割ならもっと原作に忠実に作ってくれてもよかったのになぁ。原作つまみ食いばかりしてたから余計やりづらい状況だよね。というか夏のあらしもそうだが良くも悪くも別作品になっちゃうのはなぁ…自分の好きな作品でやられるとこうなるのか。
  • 赤いのがハブられたけど無害です。無駄に面白そうなので録画予約しておこうかな!
  • 子ども手当がとんでもないな。いや分かっていたけどなんだ海外から養子でも取った方が利口なんじゃないかこれ。なんで税金を外国人にプレゼントしてるんだ慈善事業ですか?自国の金もないのに?わけ分からんですよ。
  • 川澄綾子が母親役をやる時代か…。
  • あと福圓美里ボイスが最近少し病みつき。
  • 神のみぞ知るセカイがアニメ化とな。アニメ向きだとは思っていたしこれは嬉しい。ちょっとした発表言うてるからアニメ化だとは意外であったが。