B型H系 第1話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

 ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!
 まさにゆかり無双。


 原作未読。前情報なし。ゆかりんにどれだけエロいことを言わせるかワクワクする作品だとは聞いていた。
 して内容について言ってしまえば、一言で、ゆかりん。二言目でほっちゃん。と声優に助けられてる部分の大きい作品。
 いやまぁゆかりんでなくてもこう言ったかと聞かれれば別に他の人がやっても問題はないけどやはりこの人でやったことで魅力が引き立ってるのは確か。
 口ではエロいことを言っておきながら中身は実は初心で恥ずかしがり屋の中学上がりたての女の子ってのは多分使い古されたネタではあるんだろうけど個人的にはこういうシチュエーションは何度見ても美味しいので普通に楽しめた。
 相手も相手で中坊ましい反応を見せてくれるし、山田のどこかおかしい積極性と相まって変な関係になっていく様子はどぎまぎしつつ微笑ましいのぅ。
 このつかず離れずの関係を下手にこじらせずに眺められるなら今後も楽しんでみて行けそう。
 逆に変に三角関係になったり恋愛要素がグダグダしてくるのは今のところはこの作品にはあまり求めていないのでそうなるのは嫌だなぁ。
 あとはキャラデザ作画が自分好みで可愛くていい。普通って言うのもなんだけど顔が好くて女体が普通に綺麗で時に艶やかってのは理想的だ。
 しかし田村ゆかり堀江由衣の共演が最近になってまた増えてきたのはいいことだな。
 というかこれ能登もいたけどけんぷファー勢多いのな。


 そういえばED見て気づいたけど主人公が上条さんだったでござる。
 上条さんであることを意識しないと恐ろしくて無個性な声だなこの声優は。