WORKING!! 第2話「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」

 しっかし、ぽぷらちゃんはロリ巨乳だなぁ!!
 ああ、ほんとっありがとう。


 奇人変人が集まるレストラン、通称ワグナリアでのカタナシ君の苦労話。
 そんなわけで伊波ちゃんかわかわ。間違った。こわこわ。男見つけては容赦なくサーチアンドデストロイとか暴力女もいいとこですよ。
 これって典型的な女の子だから許されるかわいいは正義なのですよキャラだけどいかんせんあまりにも不条理でカタナシ君が可哀想なばかりで可愛いとは思えずウザキャラと化してるなぁ少なくとも今のところは。
 何がダメかって言えばそりゃ暴力なんだけどストレス解消ついでだったり苛立ついでだったり本当に好きでやってないとは思えないのが問題だ。いやそこ含めてギャグみたいなもんなんだろうけど。
 カタナシきゅんに殆ど非がないってもあるし…いやまぁ真性ロリコン過ぎて尊敬すら覚えるタイプなのにはビックリだが。
 真性は将来のことを考えては絶望するって真性の人が言ってた。
 まぁそもそもこんな変人奇人を雇ってる店長自身もアレなので仕方ないのだけど。というか小鳥遊来る前までよく店が回っていたなぁと。
 そこは店長に異常に愛な帯刀してる人の活躍ということで次回に繋がるのか。一話一話でだいたいキャラ紹介から入るのかね。
 あとは前記した通り伊波ちゃんいらいら。なので早いとこデレ期突入してくれればまた評価も変わるはずなので案外ちょろいみたいだしさっさと福山にオトしてもらおう…
 それより何よりあの童顔でおっぱいぶるんぶるん揺らすぽぷらちゃんが最高過ぎるので出番くれて欲しいが。
 「ちっちゃくないよ!」確かに胸だけはデカイ!!
 そのことに作中キャラがツッコまないのは触れてはいけないことなのか。


 EDはどこの層を狙っているか丸わかりですね。