今日の色々

  • ノーパンに見えた。
  • どうしてこうなった…まぁ箱持ってない自分には関係ないけど言ってみる、マジかよ糞箱売ってくる。
  • なんだかとってもショック感。こういう裏話は下手に耳に入れない方がいい場合もあるよね。知らぬが仏とはよく言う。
  • レイプ×3の亜種?規制でタイトルに2を付けて発売出来なかった感じなのかな。塗りの強さもあるけどわざきた絵は相変わらずいいな。
  • バカテスのキャラコメ面白そうだなぁ。さすが美少女…ではなく作者が化物語好きで書きたいと言っただけはある。実際特典として面白いしこの風潮は続くといいな。
  • 劇場版コナンのCM見たけど香ばしい寝取られ臭がしたのは気のせいだろうか。ちょっと気になっちゃったじゃん。
  • うぎゃー、暁の護衛がマスターアップしてるぅ!てっきり延期するものかと勝手に思い込んでいたので思わぬ誤算。誤賛。出来れば発売週日休みにしたいけど無理かなぁ…どちらにしろ徹夜でやりこむけどな!