RAINBOW 二舎六房の七人 第2話「Fugitive」

 俺はあと何回…あんたをイかせれば満足するんだ…!(ヒイロ風に


 そういえば再放送のWガンダムも終り次はXらしいね。よし次は∀だ!関係ないけどー。
 閑話休題。というか話戻ってもないのだが本編の感想。
 今のところ多少台詞など規制されているものの殆どあの内容を地上波で放送してるのが色々スゴイなぁ。
 あのババアとの件とかほんの少しボカしてるだけでどう見ても逆レイプじゃないでぃすかー。
 凄まじい形相と格好と青い子のレイプが物語っているよね。
 内容としてはそれはそれは救いようのない話で妹に会いに行ったのはいいが妹に気を使われてけっきょく何も出来ずに帰ってきましたよというただただ虚しい話。
 今後あのオヤジにどういう扱いをされるかなんて目に見えてるし感動と言えるものもなく苦しいだけというか。
 あの後更にチャンスを掴めるのは云々というアンちゃんのありがたい言葉があるのでそれに期待しよう。