今日の色々

  • タイピングの速度が昔に比べると随分上がったことを実感した。昔に比べるとってのが重要なとこだがタイプミスはむしろ増えたぐらいだしただなんとなく慣れたってのがあるんだろうなぁ。打ち方もそもそも適当だしキーの位置把握出来てないしなぁ。あれ、進歩してないんじゃね?
  • え、おお振りって1クールなの。てっきり2クールやるから夏までピッタリとか思っていたのに…!
  • みーまーが寝取られ?その発想はなかったわ。というかまーちゃんがぶち壊れすぎてるのでそれが成立しない部分があるよなぁ。あえて言い方悪くすると魔法の言葉「まーちゃん」を使うと誰にだろうと付いていく腰ふりビッチなので。
  • このシリーズが第三弾まで続いていることに驚いた。メイドロイドなる水原薫のはプレスト読む限り面白そうな。どういった声出すのかてのもあるが恋やら愛やらが独占欲に繋がるのはいいよなやっぱり。
  • 死ねが許されないような世の中じゃ。やってることは正しいけどね。2ちゃんですらこれだからなぁはけ口がなくなるってのがストレス社会の日本でどういうことなのか考えないのかな。
  • 刀語は普通に成功してるな。化物語が別格すぎるだけでこれでも売れてる方だろうに何がだめなんだか。
  • 下手の考え休むに似たるさんとこの感想の更新ペース昔並に戻ってほしいなぁ。なんか最近見るの渋りがちだ。

寝過ぎた!

  • 起きては寒くて寝て起きては寒くて寝て気づいたら昼過ぎになっていた。寒すぎておかしいとは思っていたけど深夜に雪が降っていたのね。ところで地球温暖化ってなんだったんだろ。