迷い猫オーバーラン! 第3話「迷い猫、見つけた」

 この原作の冒頭のウソをホント。ホントをウソという件。それを徹底したキャラがいるのならなかなか面白そうだなぁと楽しみに読み進めていたのを思い出した。
 終わってみるとただの典型的なツンデレという期待はずれとしかいいようのない結果に。


 主人公は淡々と説明台詞を続けヒロインは勝手に行動するばかりで気持ちが理解できない。
 まぁ言い方を良くすると主人公は相手の気持ちを案じて自分の身元を話して安心させるイケメン。ヒロインは自分の気持ちに正直で直感的に行動する実は素直な子。とも言える。
 批判するのもあまり気持ちよくない時もあるので絶賛してみる…というスタイルでたまに書いてみようかなと考えてる。
 気が向いたらやってみよう。