今日の色々

  • 色々って言うからには色々なんだろうけどどうせアニメ関連ばかりなので別に情報系なら他サイトに任せりゃいいんじゃないかーっと。思いつつ言いたいこと言う場所だった気がする。リンク繋ぐの面倒だけど。
  • ソフマップの本気。知り合いも予約していたけど今回いつも以上に力が入ってるのは何故なんだろう。やっぱ期待度に知名度も高いし、他所より良い特典で釣って売り上げ上げに上げたいのかな。
  • 素晴らしいおしりの再現度。出来がいいフィギュア見る度に本格的に欲しくなってくるんだよなぁ。消耗品じゃないけど保管が下手なのであと一歩で手が出ない。
  • 1クール作品なのに一年で完結という謎の矛盾。いやもうさすがに何も言うまい…
  • >>99 HDD残量は全面的に同意。
  • 応援バナー置いてみました。NTRは合ってもなくても受け入れられるので無問題。発売が楽しみ過ぎて早く妹のおしっこ飲みたい。
  • 東雲版。キミキス同様に楽しみ。アニメ化も決まっているし夏は期待作が多いなー。