WORKING!! 第8話 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

 温泉回と告知していおきながら温泉シーンがないとか許すまじ。
 WORKINGのくせ労働にしなかった結果がこれだよ!スタッフは仕事しろ!


 そんなわけでオリジナル回ということで温泉にきたのに足湯だけとかとんだ焦らしプレイですよ。きっと風呂の中でも全裸を通す(はず)山田の全裸を余すことなく眺めたかっただけなのに少年の心を踏みにじられました。
 まぁ温泉に入らなくてもそれなりに面白かったので良しとするしかないか。山田かわいいよ山田。
 佐藤さん×八千代さん、カタナシ君×伊波ちゃん、カワイソーマさん×山田、と順調にカップリングされてきたのに余りぽぷらちゃんの明日はどっち。ぽぷらちゃんがマスコットと言われる所以はここか。
 佐藤さんはもう言わずもがな前回からニヤニヤ状態が続くけど、伊波ちゃんも実に正ヒロインらしい可愛さアピール全開だなあ。
 保護欲なのか恋愛感情なのかカタナシ君も伊波ちゃんに対して態度が緩和しつつ気遣っているしいい関係が築けているのは微笑ましいもんさね。まぁマジックハンドみてるとペット感覚なのかもしれないけど。
 さらっと二人でお散歩とかどう考えてもデートですよ!デート!ふたりとも意識してないのがもどかしいな!


 そして次回はお父様訪問と女装。女装とな。
 ショタナシ君ならアリだったのだが。