迷い猫オーバーラン! 第8話「迷い猫、抜いた」

 落ち着いてよく考えてみると希が殆ど「にゃあ」としか発言していないことに気づく。
 そろそろ喋ろよ。


 最近は特にアレげな出来映えな状況だったので今回のが至って普通に見えてしまったのは感覚がおかしくなってしまったのかと。
 作画は高水準で内容はロボットと比べればマシな方となかなか楽しめるはずなのに何か物足りないのは感覚がおかしくなってしまったのかと。
 そんなわけで今回は前情報バレしていた通り、「咲」監督による麻雀と見せかけたブロック崩し。演出がどれをとっても咲のソレであった。
 視聴中はお色気分やらパロ分やらそれなりに楽しめたけど思い出してみるとこれは迷い猫でやる意味があったのかと戸惑のはいつものこと。
 しかし千世お嬢様は知らぬ間に随分と巧に入れ込んでいたり、働いている描写など見たことすらないのに気づいたらバイトしていたりとやりたい放題のツケが回ってきているようで設定が追いつかず崩壊しているなぁ。
 そしてなんとなく希が巧スキーなのは分かるがこの娘は当番回と言えるものが殆どないからほんと「にゃあにゃあ」言ってるだけの娘にしか見えないよね。
 そういう意味では一番千世お嬢様が愛されているのかもしれないけど。
 金持ちキャラは扱い易いとか言うな!


 本編(次回予告)は今日も通常運行でした。そろそろ混ぜろよがエロイ意味にしか聞こえない。