今日の色々

  • またレンタルDVDがギリギリになりそうな…
  • お、お○まんこ!とか言っちゃう作品。TVアニメではなくOVAではあるけど最近はエロに対して規制が強くなりそうな時勢に反してエロが売れ筋になるばかりなのが噛み合っているようでどこか噛み合わないモノを感じる。
  • あと二日。左の女の子は古賀妹なのかね。
  • 明日届く。さぁ、アスカは来るか!と期待するとこないんだよね。
  • ちょっと任天堂に手紙出してくるっ。まさか幼女にだけ優しいなんてことはないはずさ。
  • やっぱり同じ空の下では名曲だ。過去の名作がPSP移植されること多いのはいいことだけどなんか複雑なんだよな。
  • 禁書二期やって欲しいね。電磁砲はまだストック溜まってないしやってくんないかなぁ。
  • 冨樫先生休載報告。今のジャンプで一番のお楽しみも終りを告げようとしています。まぁ来るべき時が来たので覚悟はしていたけど、問題は何時まで休載かに尽きる。漫画自体は数秒単位の話なのに長い戦いの幕開けだ。