今日の色々

  • 三十秒に一度ネットが止まる現象に苛立ちながら更新。苛々が有頂天に達した頃に一度全て切ってやり直したという…
  • むむむ、はてなの管理の仕様が変わっている…。どうしてこういった改装は必ずといっていいほど使い勝手が悪くなるのか。まぁ慣れなんだろうけど。違和感がなぁ。
  • 何故か自分より早くヱヴァ<(^o^)>ハッ!を見てる弟に対して一言、「面白い?」急に「破」買った?とか聞いてくるもんだから羞恥みたいなものと喜びみたいなものを感じつつ貸した。どうしてこう誰かに自分の好きなものを勧めるのは気持いいのか。
  • 雪輝くん童貞卒業おめでとうとかどっかで聞いたけど多分気のせい。さすがにこの名前だと否が応でも誰だか分かるネタバレディスよ。ゆのっちついにヤッたか。
  • もうひとつ漫画ネタ超電磁砲連載は上条さんと美琴のイチャイチャに突入中。ここからはまさに上条さん最強の拳伝説の始まりだけど美琴視点という他にオリジナル要素はあるのかな。しかしあの漫画版の作画で見られるのは楽しみだなあ。
  • 子育てなら…子育てならしょうがないか…しかしもっさんがもっさんでないのならいったいなんだというのかもっさんがもっさんじゃないじゃん。
  • 発売決定から今か今かと待ち望んだワクワクを返せっ。それにしても時代がダメだったのか予算がダメだったのか。最近、等身の上がった女の子ばかりでけっこう真面目にヘコむんだけど。
  • だから好きな絵師が東方絵に手をだすのは(ry
  • オカマがバカテス。前にも話題になっていたがここまで被っていたのか。さて手元にあるこのオカマをどうするか、まぁ読むか。
  • 誰…だ?バカテスの人はまだ分かるがもう一方がさっぱり。
  • 自分が当たったエヴァ破のフィルム。けっこう高額で取引されてるので普通に驚いた。アスカなら売らないが、綾波は誰かに売りたいのですよ。
  • ウホッいいお兄ちゃんッ☆いよいよ明日発売だよお兄ちゃんっ。