会長はメイド様! 第9話「桃太郎までもメイド様」

 どんな世界においてもフリーダムな碓氷さんに濡れた。吹いて。


 今回は多分オリジナル回かな。最初はてっきり文化祭の出し物的なモノなのかと思ったが続けてみていけばどう見ても夢オチです本当にありがとうございました。
 合間に挟む息抜き回ではあったのだろうけど、フリーダム過ぎてどこから突っ込んでいいのやら。
 話としては桃太郎を主軸に昔話をゴチャマゼにしてオールスターにキャラが出まくるという身も蓋もない話。やっぱりフリーダムだこれ。
 特にシナリオもないので見るべき点はやはり会長の凛々しい桃太郎姿。これに限る。ふつくしいポニーテールでした。
 うーん…あとは場所は違えどある意味いつも通りの碓氷さんと会長のイチャイチャで顔真っ赤にして否定する会長は何度でも可愛らしい。


 それにしても日本の昔話はよく猿やら鳥やら犬やら動物が絡むモノが多いなとオチでしみじみ。
 不幸になる動物も多いよね。