今日の色々

  • エヴァ破フィルムが最終的に同じもの3つ買ってもお釣りがくるレベルの値段で売れていた…。なんで気楽に買ったもののおまけが本編以上の高値で売れるのか。何かがおかしい。しかしここまで値が張るならちょっと本気で売りに出すか考えてみようと思えてしまうな。ヤフオクで売りに出す方法少し調べようかな。
  • エロゲーしようぜ!リアル妹、絶賛レイプ中。違った。プレイ中な。それにしてもおるごぅる氏はお疲れ様でした。またいつでも帰っていきて欲しいなあほんと。
  • 日曜日は確か茅原実里の武道館ライブだったか。正直もうみのりんは十分満喫したのでチケ誰かに譲りたいくらいかもしれん。本気で行きたいのはアニソン歌手目白押しの「アニサマ」と「水樹奈々」この二つともう決めた。まぁ誘われれば他ライブも見たことない人であれば行ってみるっちゃ行ってみるが。そういえば栗の子誘われてたなー。
  • ちなみにライブとイベントは別物だったりする。イベントのが好みだと最近良く分かった。
  • やっぱり言葉を連ねるのは楽しいのぅ楽しいのぅ。ただ、これがキーボードで文字を打ち勝手に変換できる媒体だからってのは大きい。漢字は好きだけど書くのは苦手なのだと意識した。スラスラ変換出来るこの時代は本当に便利で素晴らしいよなぁ。意識的に難しい漢字が使えるのは教養のない自分の頭がいいように錯覚させられるくらい。
  • 個人的にiPadはやっぱりデカイと思うんだ。だから買う予定はない。
  • と、そんなふうに考えていた時期が自分にもありましたとさ。こういうのはなかなか興味深い。そっか。こういう売り方も広げていけるのか。電子書籍も自由度があり読み易くできるのなら面白そうだし。
  • エロ画像