真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第8話 「孟獲、たくさん捕らわれ、たくさん放たれるのこと」

 待て、それは孔明の罠


 おっぱい体操はっじまっるよー!
 劉備組は順調に南蛮までたどり着いてシャムだかトラだかなんだかに遭遇。孟獲が分からないのでなんとも。
 甘甘ボイス全開プラスロリ分増量となんだか頭にキンキンくる内容だったが問題なし。というか付いてくるのか南蛮は。
 珍しく鈴々が可愛く見えたり、おっぱいさんはおっぱいさんでもう汚れキャラでしかないのだがキャラの路線が見えやすいのう。
 しかし合間に挟んでるとはいえ実際はメイン回が一つもなく旅が終わってしまった聖水コンビは最後までボケっぱなしだったなぁ。
 いい組み合わせだったので普通にお話一つあっても良かったのに。
 まぁ小ネタとして出てくるときが一番輝いているだけで実際やってみると微妙になるかも分からんが。
 愛紗もあまり活躍なかったけど一応、呉軍と絡みがあるだけマシか。


 ん?そういえば魏軍の出番がこれっぽっちもないではないか!
 前期多かった分今回は出番お預けなのかやっぱり。