迷い猫オーバーラン! 第9話「迷い猫、泳いだ」

 なに今更普通にいい話っぽく取り繕うとしてるの?
 そういうアニメじゃねぇからこれ!


 ネタ回が続いたせいもあってか今回の比較的まともな話が退屈だったという話。
 いやもう分かりきっていたことだけど作画悪いし脚本も微妙だし性格は破綻しているし、水着回なのにいったい何を楽しめばいいのか。
 元々の素材が原作からしてアレなのか文乃の性格がツンデレなんて生易しいもんじゃない。あいつ情緒不安定なだけだろ。
 どっかで誰かが言っていたがこれはもうヒロインなんかじゃないヒドインだ。
 そんな頭が色々アレげな文乃さんだけど気でも触れたのか、主人公と結ばれてよかったよかった。ってなんであんな雰囲気になったのだろうか。
 何か知らない内に人間関係が進展してるんだけど、今までの話とあまりにもかけ離れていて逆に違和感。
 文乃と千世はまだ考えてることが百歩譲って分かるにしても、けっきょく今回も「にゃあにゃあ」言ってるだけの希は存在理由すら危ういしなぁ。居ても居なくても同じというか。
 だからハッキリ言って、もう実験アニメなんだし中途半端に本筋戻るよりせっせとネタ回作ってる方がよっぽど面白いなぁと。
 しかし次回予告だけはあのままでいい。
 日焼け後とか本編よりエロましいんだけどもう全編次回予告でいいんじゃないかな。