荒川アンダーザブリッジ 第9話「9 BRIDGE」

 前々から思っていたことだけど、今更言う。リク、阿良々木さんだ。


 ステラ覚醒。
 いやいや、なんと言いますか回を重ねるごとにギャグがゴリ押しになってきた影響かいつも以上に力強さが増していた。肉体的に。
 さすがに何話も続けていれば(70話)いれば飽きが回ってきてもしょうがない。というか前々からワンパターンのリクツッコミ連打だしなぁ。
 別につまらないわけでもなく充分笑わせてもらってるけどネタ切れ感は否めないよね。そもそも月刊連載でたまに見るからこそ生きるタイプの作品だしね。
 まぁそれを言ったら始まらないから本編の話をすれば星がイケメンで勝ち組でしたって話。
 ごめん嘘。どちらかと言うと残念な人です。まぁ実は苦労人だのなんだのは住人みんな色々あるみたいだしなぁ。
 そんなことより、リクと会う前のニノさんのうつろな瞳が魅力的で犯したくなるような。
 うーん…感想が悩ましいなぁ。